2013年3月2日星期六

企業のブランドの消費者との関係について

どのように消費者による企業関係
をあなたのブランドの主要な事実は、心の中では、すべての広告の背後の努力を確立して企業のブランドの消費者との間の関係.何か一つの強い忠誠の関係やあなたとの消費者の弱い季節性の関係は完全にも、君のブランド、あなたの管理とメンテナンスその全体像 http://www.raybanoutlet.me.簡単な例を比較できリンゴとマイクロソフト.私’大多数の人が同意しない、もし私が、マイクロソフトをとても硬直し、あなたのようなボスの人、純粋なビジネスクラス、またはあなたの微積分教授.りんごと、一方、られるより新潮ガジェット涼しいPALと何か面白いジョークと」との言葉がいい.この二つの文は、両社は間違っていると レイバン 眼鏡.で客観的に述べ、これらすべてが代表ブランドのそんな関係の見方、公衆の.彼らは大部分があるブランドからその背後の商業.各企業は知っているはずの企業名や記号の誕生前に、概念化の何を感じてほしいの業務はあなたの消費’の心の中では首要 tory burch.あなたのブランドで、もしあなたは私に気が引用に1段の中の例では、私はより良い説明ブランドの人を2つの会社の間の違い.を評価するには、管理を強化すると自分のブランド、それは証明されては非常に有効な方法.私たちが使って識別一人の基本的な要素は何ですか rayban サングラス?私は一人で彼の目と、彼の髪は、彼のが笑って、彼の性格は、彼の素質、時には甚だしきに至っては一つの経験を私たちに見たあの人.同じの道理にも適用されるあなたのブランド.あなたが誰か知っているかどうかを聞いてあなたのブランドは、彼らが正確な色はあなたのマークが、 ご使用のアイコン、ニュースやスローガンとそれを分かち合って彼らと彼らあるいはあなたの企業の経験はありますか トリー バーチ?これらの問題の答えはあなたを助けることができる絵あなたのブランドの公衆と.あなたはそれであなたの概念化認知を考え出した初期の比較.優位と減少識別weaknessesnowあなたあなたのブランドを注入した生命、あなたはより多くの視覚と運動であなたの心の中であなたのブランドは、もはやただひとつの符号といくつかの色と一つのスローガン.もっと良くなることができるの識別の弱点と長所、あなたを布兰德さんは三大部分:彼の技術は、彼の外見は、彼のpersonality.mrブランドテクニックがある.として企業のボス、もちろん彼を知っている能力.しかし消費者の靴に入って、もし布兰德さん、あなたはすぐに知っている彼は信頼できると十分に信頼できる仕事、彼の主張は良いですか?あなたは彼を信じて能力がある.私達を知っている私たちのオタク.私達を知っている私たちの選手.人々は知っていて、あるいは少なくともあなたの商売はとても良くて、あなたは何をしていて、彼らが見たり聞いたりあなたのブランドですか?あなたのブランドの出現はとても大きい程度の上でも、君のマークの全体の魅力的な性能、あなたがそれをもしいかなるスローガンの色を重視する.そう思っているだろう、あなたの小さいマスコットに戻り、布兰德さんはまるで彼は立ち上がってあなたとの競争相手のパーティーですか?あるいは彼はおとなしいが、アマチュアの最終そっと1つの暗い隅に無視され、そして忘れましたか?あなたのブランドでは視覚表現、堅持することができる人の心’なく指定記号と一つの経験や商業の?

没有评论:

发表评论